グアムで食べよう
08グアムの第二弾です
食べ物ネタですがもうあんまりおもしろいものないんだよねー(笑)
グアム食べ物ネタは今回が最後かも

 IMG_2046.JPG
出国前の最後の食事のはずだったのですが、時間もないのに、はじめてカード会社のラウンジへ

結論を書くと、ソフトドリンクは無料ですが・・・もう行かなくていいや(笑)
 IMG_2047.JPG
 IMG_2060.JPG  ジェットの窓から出発を祝うかのように虹が

機内食いつもの感じです
でもこのインスタントぽい味結構好き(笑)
 IMG_2059.JPG
 IMG_2194.JPG  フードコートにてチャモロ(グアム地元)セット
レッドライスとブタの串焼き、あと焼きそばみたいなもの
カップはスープって書いてあったけど完全にお粥
→ハワイでも見なかったのに初めてゴミの分別を見ました(笑)
 IMG_2079.JPG
 IMG_2104.JPG  朝食はマックへホテル街の真ん中のため
朝の店内は日本人ばっかりです(笑)

前回よりちょっと値上げしていたご飯のセットを注文
 IMG_2102.JPG
 IMG_2099.JPG  「ご一緒に寄付はいかがですか?」
と言われて1ドル寄付しました

店内に名前入りのステッカーを貼ってくれます
 IMG_2103.JPG
 IMG_2077.JPG

フードコートの中華のセット
チャーハンまずーー(*_*)

おやつにヨーグルトのなんだかわからないお茶(笑)

 IMG_2096.JPG
 IMG_2396.JPG  以前から気になっていたんだけど、勇気が足りないため(笑)行ったなかった持ち帰りのお寿司やさん  IMG_2395.JPG
 IMG_2398.JPG  ONOスペシャル
すごくやる気のないバイト(予想)の女の子が接客してくれました

しゃりが四角くて消しゴムみたいな形(笑)

 IMG_2406.JPG
 IMG_2404.JPG  食べれないと言うほどまずくないけど
・・まぁグアムですからね(笑)

24時間営業の大型スーパー「Kマート」
 IMG_2211.JPG
 IMG_2213.JPG  パスタを頼むと
袋からパスタを取り出し
タモに入れ
全然熱そうに見えない(笑)お湯の中にちょっとつけて
 IMG_2214.JPG
 IMG_2215.JPG  軽く本当に軽く(笑)お湯を切ってミートソースをかけてできあがり
麺類のファーストフードは全世界共通かも(笑)

食べ終わるとお皿の中はお湯でびちゃびちゃです(笑)
 IMG_2217.JPG
 IMG_2417.JPG  「コンブチャ マルチグリーン」
昆布茶かと思ったら、酸っぱいし炭酸入っているし青汁の味だし、なんだかわかりません

口直しにジャム付きヨーグルトこのジャム美味しかったなー
 IMG_2415.JPG
 IMG_2458.JPG  今回もこれが一番美味しかった
「チーズステーキサンドイッチ」
注文受けてから焼きはじめ
 IMG_2455.JPG
 IMG_2457.JPG  見た目きれいでないけど(笑)野菜も美味しいしおすすめ(^_^)b

→歩いていてあまりに熱いのでHaagen-Dazsへ
 IMG_2471.JPG
 IMG_2477.JPG スムージーはアイス3個分にサイダー1缶分をジュウサーで混ぜます
結構な量

暑い中で飲むと美味いんだなー(笑)
 IMG_2479.JPG
 IMG_2498.JPG  帰りの空港にて
バーガーキングの「ステーキハウスバーガー」
 IMG_2493.JPG
 IMG_2495.JPG  大きさ伝わらないかもしれないけど、バンズから肉がはみ出してます美味

→帰り機内食
あぁこれで終わりかと思うけど、かなり寂しいです(*_*)

 IMG_2503.JPG
  次のグアム編は
諸々の小ねたを集めてみます(笑)
しばしお待ちください
 
     

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで