休み2008
夏です、オリンピックも盛り上がっている中
私も夏休みです(^_^)
夏なんで サービスサービス(笑)

 

甲府へ桃狩りに

早速サービスエリアで桃ソフト 
クー暑い日ににはたまりませんねー

 
   山本さんって何をした人か知りませんが(笑)観光地なので(笑)
勢いで展望台へ上ろうと思ったのですが
 
   暑いし高いところ嫌いなのでので(笑)途中までで滑り台で降りてきました  
   宿泊の高台のホテル
ちょっと「もや」ってますが「新3大夜景」の一つだそうです<夜景は撮り忘れた(笑)

お約束のポーズ(笑)
ちょっと足あげ無理があるかな・・・
 
   ・・・と思っていたらまた財布落としてしまいました(笑)
大事なビトンちゃん
 
   ホテルの下はフルーツ公園

フルーツの木がたくさんあります
 
   ブドウとなんだかわからない実
なんだろう??
 
   栗まだ青かった
公園内のポスト愛称は「ピーチちゃん」(笑)
 
   ホテルの上にはなぜか
「横溝正史館」
原稿を書いていた家を移築したそうです
ちょうど休館日でした残念
 
   大浴場誰もいなかったので記念撮影(笑)
国技館の歴代横綱の写真みたいになってしまいました(笑)
そして体重初公開!
減るどころか順調に増えております(*_*)
 
   ロビーからちょっと夜景を見てます、ついポーズ(笑)

豪華でおしゃれな朝食
黒い鍋の中は目玉焼きでした
 
   翌日桃狩りに

しかし暑い(--;)
都会のもやしっ子としては強い日差しは辛い
 
   一応、満足(笑)
ここは高かったので、二つだけ<隠れて1個食べた(笑)
おみやげはとで別のところで買いました(笑)
 
   甲府の名物といえば「ほうとう」夏は暑いかなと悩んだのですが、これ以外名物ないというので(笑)
思いの外おいしかった
また食べたいなー
 
  このほうとう屋さんはテレビてにもよく紹介されるお店で
いろいろなものが飾ってあります
←カウンタック
エイリアンとプレデター→
 
     
   サダオ君が古いプリンターを売りに行くというのでおつきあい
見たことあると思ったら、私があげたやつもありました(笑)
←これで150円でした
帰りに焼き肉屋さんへ
 
   焼き芋アイス、凍った状態ででてきて
そのまま焼いて溶けかけを食べます
焼き芋をくりぬいてアイスが入ってます
結構好き(笑)

そんな夏休みでした
でももう来年は楽しくないかも<?(笑)
 
     

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで