画日記20110515

特に大きいイベントがないので穴埋めで
最近食べたものとか
     


 20110512 544.JPG 震災の1週間前に茨城から福島いわきあたりに行ってました
茨城そばセットとあんこうフライ定食

またしばらくしたら行ってみたいと思ってます
 
 20110512 547.JPG
  20110512 458.JPG 千葉の方のSAで食べたトンテキ
これ美味しかったなー
食べにまた行きたい

エアメールに貼ってあった切手
なんか印象に残る(笑)
 20110512 538.JPG
 20110512 549.JPG 信号で止まっていたらバイクのおじさんが教えてくれました
イン子ちゃんパンク
全く気が付きませんでした

予備タイヤついてないので
初のパンク修理キットを予備のサンダルの(笑)下から取り出します
 20110512 550.JPG
20110512 551.JPG  ふむふむと説明を読みながら作業

この黄色いのでバルブを抜いて
補修材をいれます

補修材は昔の木工ボンドみたいでした
 20110512 555.JPG
 20110512 556.JPG  そして車内から電源取って小型のコンプレッサーで空気を入れます

タイヤ交換するより楽でしたね

でも結局完全補修は出来ずタイヤ交換しました
 20110512 557.JPG
 20110512 566.JPG  静岡の由比PAで食べた
「漁師のまかない丼」
煮た豆腐に桜エビがのっていて
とても美味
限定メニューだそうですが
これは食べた方がいい
おすすめ(^_^)b
                                              
→うなぎとシラスと桜エビの欲ばり丼
あとわさび漬けがほしかったなー(笑)
 20110512 569.JPG
 20110512 571.JPG これははずれメニュー(笑)
某ハンバーグレストラン限定メニュー
「もんじゃ焼きハンバーグ」
ピンクは明太子、片方はバジルのもんじゃソース
真ん中のハンバーグにはチーズが乗ってます
まったく意味不明(--;)

お花見は近くのスーパーでいろいろ買い出しして盛り上がりました
 IMG_4349.JPG
 IMG_4473.JPG ゴールデンウィークの時に横浜スタジアムへ

天気良くて芝生のグリーンがキレイですね

もらったチケットなので3塁側です
 IMG_4474.JPG
 IMG_4477.JPG 欽ちゃん来て
ゲーム前のスピードガンコンテスト盛り上げてました

まるでサッカーの応援のような大段幕
「がんばろう日本」
 IMG_4479.JPG
 IMG_4482.JPG 試合は最大5点差をひっくり返す
奇跡と言っていいゲーム展開
逆転打村田のヒーローインタビューを見て
スタンドの村田も(笑)大満足です
 IMG_4481.JPG
 IMG_4484.JPG 帰りは次の日試合だったので
勝烈庵にて大勝烈定食
しかしここで盛り上がってしまい(笑)翌日の試合はぼろぼろでした(--;)
もう前日に飲みに行くのは止めます

初の浜松餃子
もやしが乗っているのが特徴だそうです
美味
 IMG_4510b.jpg
     


    和田町発信所トップへ

                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで