ありがとうED子ちゃん(^_^)/

年乗っていたED子ちゃんと

とうとうお別れしました(;´_`;)

トヨタ

カリーナED 2000 SLimited

エキサイティング・バージョン

セリカ、コロナ・エクシブ、カレンとの四兄弟で、今は4種全部廃版になってます(笑)

4枚ドアのセダンの中でもハードトップと言われる形で
ドアを開けると窓枠がありません

これにより普通のセダンより車高を低く出来ます一時は大流行したのですが、最近はあまり見ませんねー

これは買ってすぐのドライブで→

エキサイティングバージョンの証、リアスポイラーとリアワイパー

走行距離は12万をオーバー

雪まみれになったこともありました

CDプレーヤーは何年か前に壊れました(笑)

     
運転席の窓が閉まらなくなったこともありました

←イタズラされないように一晩段ボールかぶせておきました(笑)

鍵も壊れ

窓ガラスもヒビが入ったので交換したりしました

その他ブーツやらオイルパンとかも直しました

そんなED子ちゃんの後任が決まった数日後

いきなり走らなくなってしまい
しかたなくレッカーで運ばれていきました

ミッションが壊れて、下取りに出すはずがそのまま廃車になってしまいました

壊れる2日前の焼津ドライブ
途中富士山をバックに記念撮影

大して世話もしなかったのに良く走ってくれました

本当にありがとね(^_^)b

     
     

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで