連続インターネット小説

愛の歌・・

第五回「動き出した運命」


オーディションリハーサルで自信をなくした

あすかは海にきてました

迎えに来た父と大村

知り合い同士の二人に驚くあす

そこに海から大ダコが!

 
タイトル画面

あすかがギターを弾いてます

大ダコに襲われる3人

「うわーーー」

あすか足を滑らせてしまう

「あすかー」

助けにいこうとする父を止める大村

「やめろ、人を呼ぶのが先だ!」

あーーーー」

タコにつかまるあすか

高台から3人とタコを見る

美歌と青島

「・・・・あの大ダコを止められるの・・・私が」

「あなたならきっと出来ます、はやくあすかさんが危ない」

「わかったは、やってみます 」

「ラーーーーー♪」

決心して歌い始める美歌

しかし気を失っているあすかには届かない

タコも動きを止めない

しかし父と大村は美歌の歌声に気がついた

「ん!この声は美歌・・・」

「青島?・・・そういうことか!」

なにかに気がつく二人

「やっぱりだめよ・・・」

「くそー美歌さん一人ではだめかーあすかちゃんが気がついてくれればなー」

「・・・美歌さん歌いつづけて!」

「あすかーーー目を覚ませーー歌エーーーーー!」

タコに飛びかかる青島

「ど根性!!」

あすかの運命は?!

次回へつづく

 


 

和田町発信所へ

ご意見ご感想は掲示板へ

low@angel.ne.jpまで