一人ボーリング55分耐久勝負00/06/10


ボーリング好きがとうとう振り切れました(笑)

ボーリングを死ぬほどやりたい私は(笑)

1時間投げ放題一人で果たしてどのくらい投げられるか?に挑戦しました

 

場所はホームグラウンド

横浜「ハイランドレーン」

ここは土曜日曜午前中は投げ放題1500円と

いうのがありまして、それを今回やってきました(笑)

午前10時25分スタート

端から二番目の16レーンでした

隣がいなかったので投げやすかったです

ボールは15ポンドを2個使いゲームの

スピードアップを図る

最初は投げ放題ということで、一投一投

どうも荒くなってましたが、途中で自分ペースを

取り戻しました

私がいつも飲む水です

もう汗だく(笑)

6ゲームを超えたあたりから疲れてきて

失投が多くなります

体力的には大丈夫なんですが、ひじと指に負担が

かかり始めました

結局8ゲーム終了時点で55分経過していたので

そこでやめました

8ケーム分のスコアーです

スコア分析(8ゲームトータル)

ストライク14 スペアー19 ガーター3 ノーヘッド30

アベレージ115 ハイゲーム6-162 ローゲーム1-81

8ゲームトータル923でした

ちなみに6ゲームトータルの世界記録は1525だそうです(笑)

イヤー楽しかったまたやりたいです(笑)


和田町発信所へ

ご意見ご感想はlow@angel.ne.jpまで