一人ボーリングマラソン(笑)

20世紀は20ゲーム

20世紀の目標でした

ボーリング2時間で20ゲーム

達成しました(笑)

その記録をご覧ください

1ゲームあたりだいたい5分から8分

2時間ほとんど投げっぱなし(笑)

最初隣のペースが遅くて、苦労しました

どうも間があくと集中力が落ちるようで

自分のペースでないとなかなかスコアーが

伸びません

この前に16ゲームやった時は

手の皮がむけてしまのったですが

今回はそこを気をつけて投げました

終盤ペースを落としてのは手をかばってのことです

でもボーリングはスピードでも重さでもなく

コースとコントロールだと実感しました(笑)

来年は21ゲームにぜひ挑戦したいです

挑戦者募集中

10ゲーム投げられる人(笑)

やっぱりそのくらいやらないとエンジンが

かからない(笑)

アベレージ119は不満ですが

こんなもんでしょう

和田町発信所へ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで