フィギュアを見に行きました2005/12/27

2005年12月25日

フィギュアスケートの全日本選手権を見に行きました

寒いという話でしたので

一応完全防寒で毛布も持っていきました

原宿駅から少し歩いて代々木体育館へ

ダフ屋も出てました

インターネットで申し込んでおいたチケットを引き替え会場内へ

残念ながら会場内は撮影禁止でしたので

ちょっとだけ(笑)

席は2階の真ん中あたり

←全くわからないと思いますが(笑)
最終組の練習風景 荒川、浅田真央、恩田、村主、中野、安藤選手が一堂に会している豪華な練習風景

                   →村主選手、とても、すばらしかったです、演技終了後この日一番拍手を浴びてました

 
←荒川、恩田

代表に選ばれなかったのでテレビ等では扱い小さかったのですが個人的には恩田さんの
演技が最高でした、見終わって思わず眼がウルウルしてしまいました(;´_`;)

安藤、浅田、恩田、村主?

←浅田、村主、中野

真央ちゃんは評判通り、まるでCGのように(笑)滑ってました

中野さんの点数は辛かった、点数が発表されると会場全体がエーー?(--;)でした

表彰式、村主、浅田、荒川→

はじめて会場に行って、フィギュアを見たのですが、思っていたよりも数段すばらしく大感動でした\(^_^)/

席が2階のせいか、それほど寒くもなく助かりました(笑)

 

実はこの後、帰りに安藤さんがなぜか客席を歩いていて

私の前を通り過ぎていったのですが

ビックリ、そしてとても近くだったのでカメラを向けることが出来ませんでした

残念

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで