グアムシリーズ第二弾

ごう」

このためにわざわざビーチに近いホテルを取っております(笑)

 

ホテルのプールでタオルを借りてそのままビーチへ

かなり遠浅ですが

ある程度まで行くと急に深くなるそうです

岩も多いので、入る時はサンダルかなにかを必ずはきましょう

ちなみに私は街歩き用とビーチ用2足のサンダルを持っていきました(笑)

腰くらいの深さのところでも、魚をたくさん見ることが出来ます

ルックス的にあまり食べたくない感じですが(笑)

多分サヨリ、群れで泳いでます

ビーチで結婚式関係の写真撮影もしてました

ドレスに砂大丈夫なのかな?

轟音が!

UFOかと思ったのですが(笑)

基地に帰るアメリカのステルス戦闘機でした

今回水中撮影用のカメラカバー

深く潜らなければこれで充分

でもちょっと弱気で(笑)
予備カメラと位置調整のティシュ入れてます

専用のモノではないのでサイズがピッタリというわけにはいかずレンズがずれると枠が写ります(笑)

餌付け用にカニカマを購入
日本のと違って繊維状になって無くて

持っていったカッターでみじん切り

天気もよくずっと下を向いて浮いていたら、背中と肩だけが焼けました(笑)
←ヤガラかな?

→海中の謎のパイプ、どこからか島にずっと続いてました

岩場の下ものぞくと魚がいます

波もあんまりこないので、岩にぶつかると言うことも有りませんでした

 

餌付けはカニカマより、パンの方集まりよかったです(笑)

ただ集まりすぎてちょっと怖いのもいます(笑)

こいつ可愛くないよね(笑)→

熱帯魚ぽいの

浅いので日が射すとすごく綺麗

←グアムの海と言えば(笑)ナマコ

有名なタモンビーチにはいっぱいいますが

今回のガンビーチは岩が多いせいか、あんまりいませんでした

次回グアム編最終回は

いつも通り「食べよう(仮)」です(笑)

近日公開予定

ご期待下さい(笑)

     

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで