暇に任せて、クリスマス直前のグアムに行ってきました

目薬を持ち込めないのでメガネをかけて

ひげ剃りを荷物の中に入れてしまったので(笑)無精ひげでグアムへ

ひげは何となく気に入ったので結局一度も剃りませんでした(笑)

ボーイング767の中でも勿論足下リラックス(笑)

グアムの税関で一番はじめに出迎えてくれてたツリー

←ウミウシのお化けみたいだけど(笑)空港ロビーの多分クリスマスツリー

浮かれているようでも、ザンネンながら警戒レベルはかなり高いです、前回よりもチェック厳しかった

あちこちにあったイルミネーション
前回無かったのでクリスマス用だと思うけど・・・グアムのサンタなのでしょうか?槍持ってるけど(笑)
←わかりにくいけど
ヤシの木とクリスマス・イルミネーション

ヒトデも浮かれています(笑)→

街灯のいたるところに付けてありました

これは鈴かな?

     
今回利用したバスはいつでもこの色です、通称赤いトロリー

これはオープンデッキですが冷房車が何台かあってびっくり
海に入った後の生乾きの身体にはきつい(>_<)

ショッピングモールやホテルにはツリーがいっぱい

ただ日本ほどクリスマスソングは流れていません

←クリスマスオブジェ、やっぱり日本とはちょっと感覚が違う

クリスマスグッズも有ります
ペンギンにマフラー暑いだろうに(笑)

     
プレゼントにと書いてあった
カラオケの機械CD100枚収納出来るようです

卓上鶏焼きグリル(笑)
デカイ!

プレミアムアウトレットで

とうとうサンタクロース発見!

南の島にもサンタがいました

1枚10$で写真撮影してくれます(笑)

思っていた以上に南の島でもクリスマスは変わりませんでした(笑)

     

次回グアム編Part2
「魚と泳ごう(仮)」

近日公開

 

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで