画日記

04/01/02

いやーあけまして、おめでとうございます

年末からの画日記です

まずは前編


よくわからない(笑)集団の忘年会

このときすでに、3時を回っていて

自分がよくわかりません(笑)

大晦日は中華街へ

何年か前に入ったことが有るお店でした

どれもこれも、とても美味しくて

ちょっと食べ過ぎた(笑)

最後まで、ペース落とさない人

好き嫌い多い人はとっととお茶

豚足食べられないのはかわいそう(笑)

残念、オーダストップに間に合わなかった

新婚夫婦

ご夫妻が、食事している間

ゲーセンで待ち

ここだけの話し、彼は子ども相手に

こてんぱんに負けて、

本気で悔しがってました(笑)

夫妻が食べ終わったので、初詣に向かいます

せっかく勝っていたのになー

と言うとこで、後編へ続く

後編へ

和田町発信所へ

ご意見ご感想は掲示板へ

low@angel.ne.jpまで