画日記 070701

最近に有ったことをまとめてみました

某日 羽田空港にいる私

旅人の哀愁が背中に出てしまうなー(笑)

飛行時間短いので機内では何も出ないのでまずは腹ごしらえ

大好きなホットドックをパクリ(笑)

 
関東は雨でしたが

晴れ男の私、行くところ雨が降っているはずはないと自信たっぷりで島根へ<米子空港はは鳥取

雲の上は勿論快晴(笑)

前の方に謎の人発見(笑)

やっぱり晴れてました(笑)

お迎えの自称トヨタのベンツ(笑)で水木しげるロードに連れて行ってもらいます

今回島根で行われる小椋佳さんのコンサートのスタッフとして忙しいのに案内を買って出てくれたもぐさん

ありがとうですm(__)m

げげげの鬼太郎で有名な水木しげるさんデザイン?の妖怪の像がいっぱいあるとこで、ご本人の像もありました(笑)

真ん中には妖怪神社
何の御利益があるのかは解りません(笑)

銅像以外にも街の至る所が妖怪チックです(笑)
鬼太郎の下駄は子供用なので

私には小さかったです(笑)

おみやげに缶入り妖怪汁セット(笑)と人形焼き

 

お昼に境港で海鮮丼を食べ

コンサート会場へ

今回神社の境内でのコンサートと言うことで何となくありがたい(笑)

入り口でチケット渡してコンサートパンフを受け取り
虫除けスプレーをかけて境内へ(笑)

 

舞台はともかく椅子が厳しい(笑)

木の棒の間に布が張ってあるんだけど、この木の棒がモモに当たって長時間は座ってられません(笑)

宿での夕食のあと

夜の港を眺める私

ホントなんにもなくてどこにも行くとこないの(笑)

翌日時間が少しあいたので

電車で空港に近い駅まで行って歩きました

いやーなんかのどかないい風景(笑)

最後は空港でイカの漬け丼なかなかでした(笑)

これは掲示板に書いた

とんでもないお店で食べた

ドジョウの唐揚げと

鯉コク、あんまり食べないのでよくわからないのですが、なんかみそ汁以外の何者でもなかったです

そしてハシゴした(笑)2件目で食べた鯉の洗いとウナギーー

いやーこれで夏を乗り切れそうです(笑)

カラオケで「明日に生きろバルディオス」を歌い100点出ました!!

新しい相棒MK子(マーコ)ちゃん

色はこれで見ると白みたいですが青みがかったシルバーです

これからよろしくね(笑)

     
       

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで