画日記2005/01/03

2004年の大晦日、関東地方は大雪!!

今年の初詣は止めようかなーと思っていましたが、夜になったら雪もやんで、サダオくんも迎えに来てくれたので例年通り出発(笑)

まずサダオくん、ひろしくん(何もなし)と三人で焼き肉屋さんへ
たまに私もビール飲んだりします(笑)

ここで、すで酔っぱらってしまった人(笑)→

ヒロシくん(幸)夫妻が来るまで

これまた例年通りゲーセンで時間つぶし

ヒロシくん(幸)夫妻がお仕事終わって合流

しかしゲームの前から動かない二人(笑)←→

しかたなくゲームから動かない二人をおいて、ヒロシくん夫妻とダーツ

これは経験がものを言うので・・・といいつつやっぱり負けてしまう私でした(笑)

23時過ぎに、食事をしてなかったヒロシくん夫妻のために再び焼き肉屋さんへさん

乾杯ー

     
     
のんびりしていたら、焼き肉屋さんで年を越してしまいました(笑)

あけましておめでとうー

そのまま初詣に向かいます

もう雪も溶けていたので、私の足下はいつもどおり(笑)

おみくじ引いて

→はわかりにくいかもしれませんが、まだ紅葉が残っていたのでちょっと驚きました

私のおみくじは「末吉」でした

結んでいきましょう(笑)

屋台で買ったお好み焼き

他にもたこ焼き食べてチョコバナナ食べて・・・お腹いっぱいなのに

なぜか中華街へ移動

中華街の駐車場で作戦をねる人たち(笑)

豚まん食べてご機嫌な人(笑)

中華街は大晦日は夜中1時をすぎても、何件かお店が開いてました

中華街名物(自称)パンダまん

チョコ風味のあんこ入り<もうわけわからず(笑)

味は悪くないですよパンダまん

中華街に来た際にはには是非お試しあれ(笑)

その後お粥のお店で何度目かの乾杯(笑)

夜中2時過ぎ
さすがに、もうみんなお腹いっぱいだし、かなり眠くなってしまいました

 

何を話しても面白いテンションになってます(笑)
デザートの叶姉妹も食べているという「亀ゼリー」

味は・・・微妙(笑)

その後雪が残る中、ヒロシくん夫妻を送っていって解散になりました(笑)

翌日というか1月1日の11時頃

ED子ちゃんはまだ雪かぶっていたので
今年もよろしくねと言いながら雪をはらってあげました(笑)

 

 

某カメラ店の福袋

五千円に見えますが、1万五千えんのです(笑)

中身はマイナスイオンドライヤー、家庭用ビールサーバー、ちょっと古いデジカメ、子供用の電動歯ブラシ、電波腕時計、入浴剤でした

当たりかはずれかわかりません(笑)

40本中39本当たったスピードくじ、当たり連発です(笑)→

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@angel.ne.jpまで