画日記 2010 上編
2010年ももう4月に入ります
あっという間ですねー
今年ここまでの小ネタをまとめてみました

20100325k 358.JPG 
今年最初の幸せ(笑)
何年ぶりかで
年賀状のお年玉くじの番号を調べたら
切手シートが1枚当たってました(笑)

少額ですがやっぱりうれしい(^_^)b

 
なぜかハチ公前で記念撮影
まぁ地方から来た方には
珍しいのでしょうが・・・(笑)
20100325k 313.JPG 
 20100325k 375.JPG
無理かなと思っていた
カードをグレードアップ!
これもちょっとうれしい(笑)

 
でも友人夫婦が買った
キャンピングカーと比べると・・・
うーん(-_-)
やっぱり私は小さいかもしれない
 IMG_0020.JPG
 20100325k 356.JPG
今大はまりのスカッシュ
バレンタインデーのイベントで

やったのが最初

やってみると実におもしろい(^_^)b
 20100327 279.JPG
 20100325k 296.JPG
しかし・・・
ちょっと調子に乗ってやっていたら
壁に激突!
まぶたの上を切ってしまいました
傷を見ると大したことないですが
最初結構血が出ました
そんなんでしばらくは
なんちゃってボクサー(笑)
 IMG_9607.JPG
 IMG_9771.JPG
頭を打ったショックか!?
勢いでラケット購入
毎日やっております(笑)
有料レッスンも何度か受けて
目指すは世界か!(笑)
ちなみにコートにはいるときは
靴下も靴も履いております(笑)
 20100327 276.JPG
 20100325k 378.JPG どこで食べたか忘れたけど
日本ではそこでしか食べられない
←牛丼の吉野家の海外メニュー
鶏と温野菜と牛の盛り合わせ丼

こちらは吉野屋と関係ない
焼きそばつけ麺→
まったく意味不明(笑)
どうしたいのでしょう??
 20100325k 380.JPG
 IMG_0174.JPG
3月だというのに雪の残る新潟へ

 
山の中は思っていたよりも
雪が残ってました
寒いの苦手なんだよねーー(*_*)
遠くの明かりは火事でなく
多分スキー場
 IMG_0170.JPG
 IMG_0181.JPG



でなにしに新潟に行ったかというと
開いているお店がないので
駅近くのファミレスで乾杯して
<私は運転手なのでコーヒー(笑)
ただひたすらしゃべってました
上機嫌な私(笑)
 20100327 273.JPG
 IMG_0306.JPG
たまには贅沢をしようと
蟹を食べに
最初はスッポンの予定だったのですが
食べられない人がいるので変更


横浜では有名な
乱暴だけど(笑)
量が多くて美味しいお店へ
迫力の盛りつけ(笑)
 IMG_0312.JPG
 IMG_0318.JPG
丼いっぱいのトコブシ
お皿にこんもり赤貝
蟹鍋も食べたりして
おなかいっぱい(^o^)
 IMG_0308.JPG
 IMG_0320.JPG
なんで贅沢していたかというと
ヒロシ君がパパになることになった
そのお祝いです
おめでとう(^O^)

幸せにあやかろうと(笑)
一生懸命蟹にかぶりつく私
私の幸せは遠い気がする・・・(笑)
IMG_0314.JPG
 


  和田町発信所トップへ

                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで