画日記2006.04.01

 

サクラ満開の某日

自由が丘スィーツフォレストに行って来ました

地図を頼りに行ってみるとそこにはハックドラックが・・・?

一瞬迷いますがハック横の階段を上がっていくと入口です

いくつかテーブルも用意されていて、外で食べることも出来ますが

この日は風も強く寒かったので誰もいませんでした(笑)

お持ち帰りが出来ず
注文してから焼くので30分かかり
しかも30秒でしぼむというスフレを注文

ソースは白いのがバニラ、オレンジのがパッションフルーツです

30分近く待って運ばれてきました、盛り上がってます(笑)

上に穴を開けソースを流し込み、混ぜて食べます

食べた感じは、フワフワのフカフカのトロトロ(笑)

私のボキャブラリーではそんな表現しかできませんが

一度食べてみることをお勧めします

コーヒーも美味しかったです(笑)

     
−20度の大理石の上で
アイスにブルーベリーとチーズ、クッキーを混ぜたブルーベリーチーズケーキ(笑)

色がおかしいのですが→
とても美味しいです

     
その夜は東京タワーがみえるホテルに

内緒のお泊まり(笑)

思わずポーズを取ってしまいました(笑)

その夜の寝姿(笑)

頭と腕と足に普通の枕3個太い抱き枕2個で身体をはさんで寝てます

落ち着くなー(笑)

       

 

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで