グアムを楽しもう 2009
       featuring K.Y その1出発

    旅慣れているのか、いないのか(笑)
    よくわからないK.Y氏と
    おじさん二人でグアム行って来ました



    
 IMG_7791.JPG
 天気予報では行っている間
ほとんど雨(-_-)
私晴れ男なのになー誰だー雨男は(笑)





出発便も軒並み遅れております
ちなみに私たちが乗った
20時20分発は
定刻通り発進でした
良かった(^O^)
 IMG_7816.JPG
 IMG_7815.JPG
成田空港ももうクリスマスです
綺麗なサンタさん(^O^)
それを撮影しているのが
今回の旅の友K.Y氏です
空港で待ち合わせてびっくり
荷物すくなー(笑)

 IMG_7814.JPG
 IMG_7818.JPG
背負っているリックと
空港で買った本が入っている
ビニール袋が荷物すべてです
「買ったおみやげとか
どうするんですか?」
と聞くと
「なんか袋くれるでしょ」
すげー(*_*)
一応3泊なんですけど
歯磨き粉機内に持ち込もうとして
没収されてました
 IMG_7819.JPG
 IMG_7828.JPG
 夜出発なので
外の明かりを眺めて
発進を待ちます
その隣で
もうリモコンいじってます
まだ早いですよ(笑)
 IMG_7830.JPG
 IMG_7835.JPG
夜食食べて
入国時に
必要な書類を書いて映画観ていたら
あっという間の3時間半
もうグアムです
 IMG_7838.JPG
 IMG_7840.JPG
入国審査を受けようとしたら

K.Y氏書いた書類を機内に
忘れてきたとのこと(笑)
新たに書き直しです
で書き直したのですが
なぜか鉛筆で書いてしまったため
再度ボールペンでなぞり直し
なかなか入国できません(笑)
 IMG_7845.JPG
 IMG_7848.JPG
やっとゲートを出ると
外は大雨、時間は夜中の3時近く
早くホテルに入りたかったのですが
飛行機に帽子を忘れてきたとのことで
K.Y氏は航空会社のカウンターに・・・

早く寝たいなーと
雨を見ながらただひたすら待つ私(笑)
結局30分待ちました
 IMG_7850.JPG
 IMG_7975.JPG
無事帽子も戻ってきて上機嫌のK.Y氏と
送迎の車でホテルへ
時間は4時近く窓からの景色は真っ暗
古いホテルなので覚悟していたのですが
部屋が意外に綺麗で
ちょっとうれしかったです(笑)
 IMG_7854.JPG
 IMG_7855.JPG
翌朝
快晴とはいきませんが
雨降ってなかったので
寝ているK.Y氏を残し
ホテル近くのコンビニ
「ABCストアー」へ
 IMG_7859.JPG
 IMG_7878.JPG
このお店は繁華街に何軒もあるし
品揃えも良いので
滞在中は何度もお世話になりました

ベランダで朝食です(笑)
 IMG_7883.JPG
 IMG_7884.JPG
まだちょっと眠いのですが
天気が崩れる前にバスで
アウトレットモールへ
今回は予報通り天気に恵まれず
雨の合間をぬって行動してました
 IMG_7887.JPG
 IMG_7949.JPG
今回なかなか話が進まないので(笑)
その1はここで終わりです
このあとプレスリーに会ったり
ダイビングしたりします

 
その2 ダンスフェスティバル
Tmp00001.jpg 
 
                   
和田町発信所トップへ
                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで