グアムを楽しもう 2009
       featuring K.Y その2 ダンスフェスティバル

    感謝祭の翌日グアムではダンスフェスティバルです

IMG_7888.JPG 
相変わらずの天気の中
お昼を食べにKマートへ
バス路線が去年と変わっていて

ちょっととまどいます
K.Y氏はでかいサンドイッチとサラダ
そしてビールは
こだわりのスーパードライ(笑)
さすが日本人
 IMG_7914.JPG
 IMG_7909.JPG
私は野菜が足りないと思い
トマトサラダのサンドイッチと
謎のもの(笑)


底の方にお肉のそぼろ
日本とは逆なのか?
プリンのようにひっくり返して
お皿に出すのか?


 IMG_7911.JPG
 IMG_7912.JPG
ふたを開けるとびっしりご飯
ひっくり返すとこぼれると思ったので
そのまま食べました(笑)
味は無い(-_-)
甘いものは脳みそ溶けるくらい甘いのに
料理は基本薄味というか
肉焼いただけみたいな
味が付いてないものが多いです

お醤油かけたい(笑)

 IMG_7915.JPG
 IMG_7908.JPG
Kマートの中も日本語いっぱい
ケースの中にはたくさんのラムネ(笑)
日本でもこんなにありません


何でもありのお店なので
薄型テレビも売ってます
なんか箱の写真がいやらしい(笑)
 IMG_7890.JPG
 IMG_7903.JPG
日本には入ってない
ビートルズのゲームいわゆる音ゲー
ゲーム機本体とソフトそして
ギターとドラムとマイクのセット
場所取りそう(笑)
 IMG_7899.JPG
 IMG_7893.JPG
炊飯器発見
なんか昭和な感じ(笑)
ちょっと米入れすぎじゃないの(笑)
あふれそうです
 IMG_7894.JPG
 IMG_7905.JPG
何でも自分でやるのが基本の国なので
薄型テレビも自分で持ってかえって
取り付けも自分
とても精密機器を運んでいるとは
思えない頼もしい後ろ姿(笑)
 IMG_7924.JPG
 IMG_7926.JPG
天気は晴れではありませんが
雨は降っていないので
ダンスフェスティバルの会場へ
歩いて向かいます  

 
グアム一の繁華街
プレジャーアイランドの道路を
封鎖して行われてます
 IMG_7954.JPG
 IMG_7953.JPG
屋台もいっぱい並んでます
わけわかんない
ジュース飲んだりします(笑)
 IMG_7951.JPG
 IMG_7950.JPG
ハードロックカフェの前に
赤い服の人が!?

プレスリー(笑)
やっぱり生きていたんだ
東スポは嘘書かないねー(笑)
大スターと記念写真
指の形は電話をかけているわけでなく
グアムの先住民チャモロの挨拶です
 IMG_7949.JPG
 IMG_7974.JPG
ホテルのコンビニ戻ると
みんながカメラを持って
走っていきます、ここにもスターか!?

カメラ小僧の(笑)先には
こんがり美人のサンタが居ました(笑)
 IMG_7973.JPG
 IMG_8018.JPG
今回はここで終わりです
次回はおまちかね
ダイビング編です
 Yukiko 2009 1128 Piti Bombholes.JPG
 
                   
和田町発信所トップへ
                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで