グアムを楽しもう 2009
       featuring K.Y その4 帰国の日

          楽しい楽しい南の島ともとうとうお別れです
また来るよー

 
 IMG_8306.JPG  
帰国の日です
快晴(笑)はじめて南の島の日射し
早起きして週末行われる朝市へ
 IMG_8140.JPG
 IMG_8133.JPG
地元の人が集まる朝市なので
生活感あるものが売られてます
ここはアメリカでなく
東南アジアって感じ
都会育ちの私はちょっと苦手(笑)
 IMG_8136.JPG
 IMG_8142.JPG  
バナナは熟した黄色のと
まだ緑のものと両方売ってました
最後の日でなければ買いたかった
→たぶん(笑)ペット用ではないニワトリ
ちょっと交渉して
このおばさんが抱いて帰りました(笑)
 IMG_8144.JPG
 IMG_8216.JPG
朝市から帰って最後の海です
このホテルは道具を
無料で借りられるのでお手軽便利・・
・・で選んだのにK.Y氏は一度も使わず
海から戻ると
衛星放送で政党の対談見てました
グアムで観なくても良いんじゃないの(笑)
 
 IMG_8075.JPG
 IMG_8224.JPG
フィンはうまく使えないので
ブーツを借りて、ホテル前の海に
サヨリの群が来たり
エサをまくと
えらい勢いで魚集まってきます
 IMG_8170.JPG
 IMG_8273.JPG
ホテルでの最後のひととき
背中に哀愁を出すK.Y氏
「日本帰りたくないなー」
別にグアムが好きなわけでなく
ただ日本に帰りたくないようです(笑)
 IMG_8270.JPG
 IMG_8280.JPG
チェックアウトして
スーツケースを預け最後の買い物へ
鍵がかかるカバンがないK.Y氏は
預けられず全部の荷物を持っていきます(笑)

モールには昨晩の「南京玉すだれ」チームが
営業に来てました(笑)
 IMG_8282.JPG
 IMG_8288.JPG
レンタカー帰す前に
ガソリン入れます

スタンドのお兄ちゃんと記念撮影
お約束の手のポーズです(笑)
みんないい人なんだよねー
 IMG_8290.JPG
 IMG_8304.JPG
お昼食べてホテルに戻る
ダイビングの写真が届いていないか
フロントに確認
K.Y氏実は英語ペラペラ
頼もしいーと思っていたのですが
日本人のフロントと話してました(笑)
帰りの飛行機に乗り込むK.Y氏
荷物ちょっと増えました(笑)
 IMG_8318.JPG
 IMG_8330.JPG
私は成田でスーツケースが出てくるのを
待っていたのですが
K.Y氏は全部機内持ち込みだったので

そのまま税関通って帰っていきました(笑)
どうもーまた行きましょう(^O^)
 
次回
その5
好評食べた物をまとめます
ご期待ください
 IMG_8312.JPG

                  和田町発信所トップへ
                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで