ガンダム・・・大地に建ってる(笑)
話題の実物大ガンダム見てきました
今まで寝ている実物大は有ったのですが
立って(建って)いるのはこれが初

 IMG_5811.JPG お台場の公園の駐車場にインコちゃんを止めて
どこにあるのかと見回すと・・実にあっさりした(笑)案内が
 IMG_5812.JPG
 IMG_5808.JPG 木陰の中を歩いていくと木の陰にちらっと(笑)  IMG_5807.JPG
 IMG_5756.JPG 小走りに行くと
おぉ!ガンダムだーーー
立ってる!!
 IMG_5778.JPG
 IMG_5782.JPG  下から見上げると迫力
これが動いたら怖いなー
ちなみに下から見上げることが前提なので少し頭が大きくなっているそうです
大人がみんな写真撮ってます
(笑)
 IMG_5773.JPG
     
 IMG_5770.JPG 柵があってあまり近くに寄れませんが
よく見るといろいろ細かい(笑)
 IMG_5769.JPG
     
 IMG_5771.JPG  周りに夏休みのイベント用の屋台か何かを作っていて工事中な感じ

背中側には足跡あり
ガンダムはここまで歩いてきたようです(笑)
 IMG_5799.JPG
 IMG_5767.JPG  ガンダムなめのホテル
あそこ泊まってみたいなーー(笑)

木陰から密かに撮影するジオンのスパイ(嘘)

 IMG_5804.JPG
     
 IMG_5776.JPG いきなり煙を噴くサービス(笑)会場が沸きます
せっかくなんで私が作ったガンダムを合成してみました(笑)

これはいいものですよ
まだの方は是非見に行きましょう(笑)
 IMG_5772b.jpg
     


和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで