運動の 2010
なぜか最近なんちゃってアスリート(笑)
今回まとまりなく(笑)2部構成です


IMG_0612.JPG 
4月某日今年はロッテ強いんだよ
というサダオ君に連れられて
何年かぶりの千葉マリンスタジアム
ここは敷地内にお店がいっぱい
いつもお祭り騒ぎです(笑)
 IMG_0639.JPG
 IMG_0649.JPG
この日は女子プロレスまで
行われていました
人気選手らしいのですが
よくわからず(笑)

早速屋台で坦々麺と台湾ソーセージ
まぁ普通(笑)
 IMG_0640.JPG
 IMG_0659.JPG
球場は人工芝が痛んでいると
ニュースで見ましたが
まだまだ綺麗な球場です
 
「郷に入っては郷に従え」
ということでハタ買っちゃいました(笑)

棒が短くて振るのにコツがいります
練習中(笑)
 IMG_0660.JPG
 IMG_0656.JPG
もちろん途中で飛ばす
ジェット風船も忘れずに(笑)

パリーグはみんなやるようですね



 




試合が落ち着いたところで
11種類のポップコーンが売りのお店へ

 IMG_0675.JPG
 IMG_0672.JPG
11種のポップコーンの中から
はじめて見た(1番変な(笑)
「クリームソーダ味」をチョイス
いくつになっても
冒険心は無くしたくないですね(笑)
 IMG_0673.JPG
 IMG_0680.JPG
わかりづらいと思いますが
うっすら緑色(笑)
なんか青カビ生えてるみたい(笑)



 
実はサダオ君は私と正反対で
食べ物に対してのストライクゾーンが
かなり狭いので
イヤーな顔して食べてました(笑)
味は・・・
・・機会が有ればお試しください(笑)
 IMG_0677.JPG
 IMG_0686b.jpg
7回攻撃前にお待ちかねの
風船タイム!
いきなりチェンジになったので
慌ててふくらませて
ちょっと酸欠(笑)
でもこれは気分いいですね(^_^)b

 
この日ロッテは
残念ながら負けてしまいましたが
楽しい日でした(^_^)
 IMG_0687.JPG
 SN3J0195.jpg
最近一番やっている
スポーツと言えば
スカッシュなのですが
撮影が禁止なので

なんか画が撮れたら特集します
待っていてください
 SN3J0194.jpg


 IMG_0749.JPG
5月1日
小金井で行われた
ウォーキングイベントへ
思っていたより規模が大きくて
びっくり
みんな歩きたいんだねーー 
IMG_0751.JPG 
 IMG_0744.JPG
歩く前に血圧測定<義務とかでなく
血圧計宣伝のテントでやってました
ちょっと高いかな
 IMG_0745.JPG
 IMG_0753.JPG
長い(笑)出発式を終え
スタートのハンコ押してもらい
歩き始めです 
 
ゼッケンを渡されていて
背中に付けている方も多かったです
私は手持ちのバックに付けてました

 IMG_0754.JPG
 IMG_0760.JPG
どんだけ歩いたかなーと地図で確認
以外に進んでなくてがっかり(笑)

緑が多い綺麗な所とか普通の住宅街
いろんなところを歩きます
 IMG_0757.JPG
 IMG_0755.JPG
大学の前とか有名なけやき並木
暑くもなく寒くもない
歩くには最適な天気で
あんまり汗かきませんでした(^_^)b
 IMG_0763.JPG
 IMG_0769.JPG
途中なんのドラマもなく(笑)
3時間くらいかかって
スタートの公園に
最初は集団でしたが
最後はバラバラ(笑)
もうゴールして帰る方とすれ違います
 IMG_0771.JPG
 IMG_0777.JPG
心配してましたがけっこう元気な私(笑)
実はアスリート?(希望)
ゴールはテントの中
さぁもう一がんばり!
 IMG_0779.JPG
 IMG_0781.JPG
ゴールのハンコ押してもらい終了(^_^)
よく頑張りました 
 
思っていたより疲れなかったのですが
残念ながら
景色を見ると言うことが得意でない
私にはウォーキングの良さは
今一わかりませんでした(笑)
でもまぁ完歩したので良しとしましょう
 IMG_0797.JPG
 IMG_0782.JPG
さっそく靴を脱いで
いつものサンダルへ
靴にありがとう(^_^)
同伴者にもありがとう(^_^)
 
その後すぐ近くの焼肉屋に入って
打ち上げ2時間(笑)
使った分のカロリーは
しっかり取り返しました(笑)
 IMG_0787b.jpg
     


            和田町発信所トップへ
                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで