ありがとうイン子ちゃん 
初めてのハイブリッドとても良く走ってくれました
 
  発売して1週間後に契約して2ヶ月待ちました
 キャッチフレーズは
「HONDAグリーンマシーン1号」
 
    初給油の時
スタンドの人が「新しい車はいいですね」
と言ってくれたのが忘れられません(笑)

 
  この角度から見ると懐かしのCRXを思い出させます

ナビもCGが多く表示されて気に入ってました
 
  雪に埋まったり(笑)

止めていたら、こすられたこともありました
 
  トラブルというか手がかかったのは
一度だけあったパンク

スペアタイヤは積んでなく、予備のサンダルの<サンダルのスペアは積んでる(笑) 
後ろに入っているのが修理キットです
 
  なんかよくわかんない道具やらコンプレッサーを取り出します
 
 
  黄色い工具でタイヤの空気入れるバルブを外します

細かい部品で地面に置いとくと無くしそう(笑) 
 
  タイヤの中に充填剤を注入します
中からパンクを塞ぎます
あまり大きい穴だとダメですが
釘が刺さったくらいの穴なら簡単に塞ぐことが出来ます。
 
 
  充填剤を入れ終わったら
車内から電源つないでコンプレッサーで空気を入れます
これで応急処置は終了、ディーラーでタイヤ交換してもらいました

これが一番手間がかかった時ぐらいでとても良く走ってくれました
ありがとうイン子ちゃん
 
     
   新しい相棒「ヴェ子ちゃん」

3ヶ月待ちました
暗い色が多くてどうしようかなと迷いに迷ってパールホワイト
実車見て正解だと確信しました(笑)
メッキグリルもいい感じ
 
  一見2ドアに見えますが
後席のドアノブはここにあります


 

 

  外見もいいけど売りは(笑)このジャズブラウンという内装色
ブラウンというか落ち着いたオレンジ(笑)
 
 
  調子に乗ってサイバーナビつけたので
バックミラー周りにマイクと追突防止のレーダ、ETCのアンテナ、フロントカメラ、いっぱい付いてます(笑)
ハンドルにリモコンも付けちゃいました

 
  ずっと背が低い車に乗っていて、こんなに背が高いのは初めて
立体駐車場に入らなくなったのは辛いけど

乗り降り楽(笑)

これからよろしくおねがいします
 
 夢のツーショット(笑)
 この後ヴェ子ちゃんはグリルをメッキに変えて、ナンバーを付けてもらいました

  和田町発信所トップへ

                        ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで