走れ!!インサイト(笑)
2ヶ月待った新しい相棒インサイト
愛称インコちゃん(笑)よく走ります 
 IMG_4590.JPG 4月某日
がんばってくれた
マー子ちゃんにお別れをしました


ありがとね(^_^)b
 IMG_4595.JPG
 IMG_4661.JPG 二ヶ月まってやっときた
ホンダグリーンマシーン1号(笑)インサイト
ハイブリット車なのでガソリンと電気で走ります

初給油→
 IMG_4660.JPG
 IMG_4678.JPG  エンジン小っさ!(笑)
よくわからないけど、ここにモーターも入っているらしいです

メーターの真ん中にインフォメーション
いろいろ情報が出ます
ちなみに110キロ走ってガソリンメーターの針はこれしか動きません
 IMG_4681.JPG
 IMG_4707.JPG  高速道路1000円が始まったので早速慣らしをかねて(笑)
ドライブです

富士川SAにて桜エビのかき揚げそば
 IMG_4704.JPG
 IMG_4701.JPG  勢いで(笑)名古屋まで行って
←みそ煮込みうどん
一見カレーうどんみたいですが美味かった(笑)

→名古屋と言えばエビフライ丼(笑)
さすがの迫力(^_^)b
 IMG_4703.JPG
 IMG_4828.JPG ←ゴールデンウィークの記録的な渋滞
夜中の2時なのに渋滞してます(笑)

なんとかたどり着いたSAで休憩
道路も渋滞ですが、SA、PAも尋常じゃないくらいの混雑
入れるところを探していたら朝になってしまいました(笑)
 IMG_4832.JPG
 IMG_4833.JPG  何を食べるか迷ったのですが
せっかくなんで朝から牛タン(笑)美味(^_^)

宮城は萬画家石ノ森章太郎生誕の地なので至る所に石ノ森キャラです(笑)

ちなみに石ノ森章太郎さんの場合は「萬画」と表記します
 IMG_4851.JPG
 IMG_4844.JPG  高速を降りると道はすいていて快適
インフォメーションでチェックしながらエコドライブです(笑)
 IMG_4677.JPG
 IMG_4860.JPG  そんなんで2件目の牛タン屋さん(笑)
牛タン定食1.5人前
美味い(笑)
焼肉屋のタン塩は美味い思ったことないけど、こっちのはなんで美味いのでしょう(笑)
 IMG_4862.JPG
 IMG_4868.JPG  インコちゃんは後ろが見づらいのが難点、まぁ慣れましたが
これは何とかしてほしい(-_-)

東北のメーカーのハイ・カフェオレ
コーヒー牛乳とどう違うのでしょうか?(笑)
 IMG_4863.JPG
 IMG_4877.JPG  南下してきた宇都宮で
こちらも大好物宇都宮餃子です
餃子もここで食べるとありがたいし(笑)美味しいのはなぜ
 IMG_4881.JPG
 IMG_4705.JPG  平均燃費は高速を挟むとこのくらいです

新しい相棒
よろしくね(^O^)
 IMG_4667.JPG


和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで