トップページにあった画像

トップページには本編の予告的画像をのせることが多いのですが

中には一時期にトップページのみに発表される画像もありました

10年のふりかえり企画として順不同ですが想い出の画像をまとめてみました

もっとあるような気もするのですが、いろいろ諸問題で(笑)

現在は発表出来ない物もありまして・・・

サイズもかなりいい加減ですね(笑)あえて調整をしないでそのままにしてます

←まずこれは NHKの公開番組を見に行った時のものでギリギリ画面にはいってました(笑)

→このケーキは全然おぼえてないけど(笑)
自分で焼いた物ではないと思います

コスプレオフの為に東急ハンズで買った特攻服、結局その時一回しか着ませんでした(笑)

お祝いのお返しでもらったバスローブなかなか似合っているでしょ(笑)

わかりずらいかも知れないけど中でお菓子が反ってます、なかなか取れない(笑)
ちなみに手はサダオ君です

懸賞目当てで集めたニッポン放送女子アナカード(笑)
手伝ってもらってかなり集めました

海外旅行のために用意した物

アロハとコンセントの変換プラグ(結局使わず)100均で買った腕時計、2日目にはもう動いてませんでした(笑)

これはなんでしょう?すごいどしゃ降りということで撮ったのかな?

めずらしく山道を歩く私・・・でもサンダル(笑)

最後は怪音をはっして壊れたモニター(笑)

カレー味の歯磨き粉
甘いものばかり食べてはいけませんよという意味だったらしいです(笑)

洗濯機を新しくした時の記念撮影(笑)

→私のオフロセット、最近はテレビに変わってラジオ持ち込んでます

話題を呼んだ(笑)大胆ショット!
「東京タワーと私」

無くしかけたジオン兵の手(笑)
一応色塗ってます

気に入っていたのですが
コンロにおいてしまって裏が真っ黒になってしまった電子ちゃんの鍋敷き

あまりに焦げ臭いので捨ててしまいました、残念(>_<)

美味しかったスーパーメロン
あれ以来見ませんねー

そしてこれは一部の1人(笑)以外には未公開ショット
「コアラを抱く私」
フィルムで撮った物をスキャンしてます
コアラはツメが鋭くてどう猛でした(笑)

 

     

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで