[HOME]
+--掲示板 悪口、苦情はかかないでね(笑)--+
お名前
Email
お勧めホームページ
タイトル        
メッセージ
背景色
パスワード (修正・削除に使用します)


■-掲示板
 >> 朗  11/09(Thu) 01:08[522]  



(この記事は常に先頭に表示されます)


スパム書き込みが多いため
掲示板のURLを変更しました
トップページから入っていただくか
こちら
からお願いします


■-掲示板
 >> 朗  11/09(Thu) 00:44[521]  



スパム対応の新しい掲示板の設定ができ次第<遅くとも2、3日中
また掲示板を引っ越しさせます
ただ過去ログの互換性がないので
ここも書き込みできないようにして読めるだけにして残すつもりです


■-今日の失敗
 >> 朗  11/07(Tue) 23:41[520]  



オフロの電球が切れていたのですが
買ってくるのを忘れてしまいました
しかたなく、暗い中入ったのですが
それはそれで良い感じかも(笑)
ちなみにオフロには耳栓が置いてあって
よく潜水してます(笑)

■-自分へのプレゼント
 >> 朗  11/06(Mon) 21:48[519]  



自分への誕生日プレゼントに新しいニッパーを買いました(笑)
これでガンプラが快適に作れるのです ワーイ
ダメ大人な私(笑)

■-掲示板の
 >> 朗  11/06(Mon) 18:41[518]  



迷惑書き込み<スパム対策はまだうまくいかないので
一時的に掲示板を移動させました
これで時間をかせごう

■-オール
 >> 朗  11/05(Sun) 19:46[517]  



昨晩というか今朝帰ってきたの5時近くでした
ゲーム中毒のサダオ君に誘われて、横浜のいつのもゲーセンで夜中の12時閉店までケームして
隣の焼き肉屋で焼きに食べたら、テンション上がってしまい
そのまま高速をとばして(笑)お台場の東京レジャーランドへ
連休中だから、夜中なのに大混雑!!
若いアベックばっかり、他にすることないのかよー(笑)
私はかなり引き気味ですぐ帰りたかったのですが
中毒の人はどっかり座り込んで4時過ぎまでやってました

その余韻で今日は一日使い物にならず
作っておいたカレー食べて終わってしまいました(笑)
もうゲームはしばらく良いです(-_-;)


■-撮影は
 >> 朗  11/05(Sun) 19:39[516]  



トップページのプーさんパンツはセルフタイマーで撮影しております
ご期待に添えず申し訳有りません(笑)
ちなみに後ろ姿です
前からだといろいろ目立つので、さすがに不味いかなと思いまして<見栄(笑)

■-今
 >> 朗  11/05(Sun) 03:36[515]  



夜中の三時すぎです
サダオ君に連れられてお台場の24時間営業のゲーセンにいます
もう帰りたいけど朝までいるみたい(-_-;)

■-プーさんパンツ…(*^^*)
 >> 紫野  11/03(Fri) 20:09[514]  



トップページの写真は、「謎の東京タワーお泊り」の時と同じくらいのインパクトがあって、一瞬固まってしまいました(^^ゞ)。間違ってアダルト・サイトにアクセスしてしまったかと思っちゃった(笑)

ところでどなたからのプレゼント&撮影されたのはどなたなのかなぁ???(にやにやにや…^^;)

■-名古屋に行こうを見て
 >> 朗  11/01(Wed) 20:22[513]  



名古屋在住の友人から
なんで家に寄らないんだと(笑)
おしかりを受けました
ゴメンナサイm(__)m
内緒だけど結構スケジュールタイトだったのです

今度名古屋に日本シリーズを見に行く時には<いつかわかりませんが(笑)
必ず寄らせていただきます

あぁそれから、私のホームページ別に密かに見ないで
どうどうと見て良いですからね(笑)

■-ここのところ
 >> 朗  10/30(Mon) 22:23[512]  



迷惑書き込みが多いので
ちょくちょく、掲示板のCGIを調整しております
今のところ、決定的な物はないので
もしかしたら、掲示板自体を変えるかも知れません
まったく・・・

■-今日は誕生日なので
 >> 朗  10/28(Sat) 20:11[511]  



もう子供ではないので歳とっても別にうれしくないけど(笑)
自分へのご褒美で勝烈庵で三元ブタ<ブランドブタ
のロースカツ食べました
何か欲しいものと聞かれても
特に欲しいものもないんだよね、寂しい私(-_-;)





■-風来坊で
 >> 朗  10/26(Thu) 21:50[510]  



ご一緒した日ハムファンの方々も、喜んでるでしょうねー
第一戦終了時のあの時が中日ファンの頂点でした(笑)

■-日本ハムファンのみなさん
 >> 朗  10/26(Thu) 21:31[509]  



おめでとうございます\(^_^)/お見事でした
中日は第1戦以外、良いトコなかったですねー
もう少し見たかったけど、仕方ない
北海道日本ハム優勝おめでとう

■-今回の
 >> 朗  10/26(Thu) 00:07[508]  



名古屋旅行で一番良かったのは
日本シリーズでも手羽先でもなく、ましてモーニングでもなく・・・・グリーン車でした(笑)

私移動しているの好きなんだよね(笑)

■-ベイスターズは
 >> 朗  10/26(Thu) 00:05[507]  



来年大矢監督を迎えて、快進撃・・・と行きたいけど
打つ方はともかく、投げる方の駒が全然足りないので
その辺の補強次第でしょうねー
横浜スタジアムで日本シリーズになると近くて良いんだけどなー(笑)
中日はあくまで付き添いです(笑)
でもなんか理由がないとなかなか遠く行かないからねー
今思えば北海道に行ってもよかったかな(笑)

中日もう少しがんばって、7戦まで楽しませていただきたいですねー




■-お帰りなさ〜い^^
 >> 紫野  10/23(Mon) 23:20[506]  



名古屋ではずいぶん楽しくお過ごしだったご様子ですね(にやにや…^^;)。これで朗さんはベイスターズ・ファンからドラゴンズ・ファンに「宗旨替え」でしょうか?(爆)

■-帰っております
 >> 朗  10/23(Mon) 22:17[504]  



昨日のうちに名古屋から帰ってきているのですが
楽しくて、はしゃぎすぎて疲れております(笑)
詳細は明日か明後日・・・明々後日(笑)くらいには
発表します
しばしお待ち下さい

■-浜松です
 >> 朗  10/21(Sat) 08:34[503]  



名古屋に向かっております
今回もこだまですが奮発してグリーン車に乗ってまして
空いているし、えらい快適(^^)
まだまだ乗っていたい(笑)

■-味噌煮込みうどん
 >> Yokoyama  10/20(Fri) 23:22[502]  



名古屋に行ったら、駅の新幹線側の地下街に「山本屋」という味噌煮込みうどん屋さんがあります。ちょっと高めだけど、オススメだから行って見てください!

帰りは、新幹線の上りホーム(下りにもある)の大阪寄りにあるきしめん屋がオススメ!僕はいつも月見きしめんを食べていました!

もしかして、新幹線で帰らないのかな?北回りだったりして^^


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.941 Created by Tacky