増田アナに会おう!!

あこがれの人(照)ニッポン放送の増田アナに会いに行きました!!

 

ニッポン放送お昼の人気番組

「高田文夫のラジオビバリーヒルズ」の15周年を

記念して作られたお弁当を増田アナが

手売りするというのを聞いて

朝から上機嫌で現場へ向かいます

密かに朝シャンしちゃいました(爆)

場所は東名川崎インター近くなので

保土ヶ谷バイパスから東名へ

ちょっと混んでます

雲行き怪しいなー

と思っていたら、雨が降り始めました

場所がいまいちわからないので

まずいなーと思いつつ、車は横浜町田インターから

一路川崎へ

予定より、かなり遅れてしまって

生中継の前に着くはずでしたが

まだ、つきません

「みなさーん お弁当買ってくださーい」

ラジオから増田アナの元気な声が流れます

しかし東名を降りて場所がわからずに道に迷い気味・・・・・・

増田アナは1時までしかしないので−−焦る

ステアリングにも力がこもります(笑)

生中継終了直後やっと、目的のサンクスを発見

てっきりいつものラジオカーがいると思っていたのですが

今日はワゴンで移動していたようです

店の外では店員さんがビラを配ってます

中にはいると・・・

あーー増田アナ発見!!

写真で見るより300倍くらい美人です

勿論記念撮影(笑)

その後持ってきた写真にサインしてもらいながら

少しお話ししてしまいました(笑)(笑)

いやーかわいいーー

お弁当は前の晩に食べていたので

どうしようかと思っていたのですが(笑)

増田アナに勧められて、やっぱり買ってしまいました

あー幸せな日(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@angel.ne.jpまで