コストコお気に入り

ネタがないので、つなぎネタです(笑)

最近はどうも好みが欧米化してきて(笑)コストコでのお気に入りとかを少し

実は川崎に新店が春オープンと言うことで新店レポートの予定だったのですが

それが夏に延期になってしまったの(笑)

まるで倉庫のようなコストコ

電化製品から服、日用品、食料いろいろ売ってます

フードコーナーのピザ
大きさ伝わらないと思いますが

直径42センチ1カットでおなか一杯です(笑)

我が家のおやつ小さいスナック24袋セット(笑)グァムで魚の餌にしていたのと同じモノつい懐かしくて(笑)衝動買いしてしまいました

粉チーズもこのサイズを一度使ってしまうと普通に売られているモノは使い捨てに見えます(笑)

アメリカでイチローの次に有名な日本人と言われる吉田さんのヨシダソース

社長出たがりというか、出過ぎ(笑)

肉は勿論野菜にかけても美味しいです

一見ワインですがアップルソーダ

栓抜きがないと飲めないのが不便ですが美味しい

でも24本セットは持って帰るときに重い重い(笑)

魚コーナーにあった怪しい物体(笑)
ロブスターの尻尾です

 

大きなベンチをレジに持っていく店員さんと

バランスを取るために上に乗っているお客さん(笑)

リンゴも12個ケース入り

大好物のローストチキン

お店の奥でグルグル回ってます

日本式の焼き鳥とは全然違うんですよねー

チキン6本セットは食べるの大変ですが買ってしまいました(笑)

気味悪がっていたロブスターテイルもつい(笑)

おまけ コストコではありませんが

初めて酸素をすいに行きました(笑)

気持ちよくて良く眠れました(笑)

 
 

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@low1028.sakura.ne.jpまで