カナダさだおくんためだけの

「頭文字D」ダイジェストページ(笑)


カナダに行っていて、大好きな「頭文字D」を見れなかったさだおくんのために

私自ら、ダイジェストを作ってあげました、感謝しろよ(笑)

では始まり始まり


オープニングタイトル これはフィクションです(笑)

群馬のとあるファミレス 拓海に碓氷峠で真子と勝負するように、拓海に頭を下げる池谷

「このとおりだ」

「いいですよ」しぶしぶOKする拓海「とにかく行きますよ、ハチロクで碓氷に...!!」

拓海がシルエィティとバトルしに行くって..信じられないですよオレー」

「よくわかんないんだよ..それが」

「そんなにすごいのかそのシルエィティって」

たまらず話しに入ってくる店長

 

 

 

ひょっとすると拓海は..

ハナっから勝ち負け度外視で出かけて行くのかもしれないぞ」

 

 

 

煙草を買いに出た文太 しかし文太のトレノ86はイツキのレビン85に変っていた

碓氷に向かう86の中「はははは..(笑)親父さん驚いてるだろうな」

おまえどっちの味方なんだ?今日のバトル..」「.....」「どうなんだよ!池谷!」

真子の事を想い、健二の言葉にこたえられない池谷「それは......」

走り屋を止めたいと沙雪に切り出す真子、「ごめんねもっと前から相談しないと

行けなかったんだけど」

「これだけは言っておくよ真子...碓氷でやるからには...相手が誰であろうと負けはゆるされないからね...絶対に!」

 

 

 

 

途中のインターで拓海に引き返すように進める健二

「気の進まないバトルをムリにするのはよそうぜ」「おれは走りたいから行くんです、

これは自分の意志ですよ!」

シルエィティのチェックをする真子と沙雪「足回りも特にいじるとこはないわ、

今のままでベストだと思うから」

「すごく燃えてきたよ..沙雪今夜は今までで最高のノリだわ」


と言う事でここでCMです、後半は帰ってきてから、ビデオでみてください(笑)

では気をつけて、お土産かってきてねー

メールはここへくださいlow@angel.ne.jp