タイガーウッズになろう(笑)

常夏の楽園グァムに身体を焼きに(嘘)行ってきました

目標は、ずはり世界のタイガー(笑)


4月某日成田空港

検査が以前より、かなり厳しくなってまして

ベルトから、サンダルも(笑)調べられました

機内での、いつもどおりの足下(笑)
ついて、まず部屋から一枚

サングラスしていると、なんか大門軍団な私(笑)

下に見えるのが、毎日通ったプール

 

グァム入りの本当の目的

ヒロシ君の結婚式にアロハで出席

どうせ一度しか着ないからと、派手なの選びました(笑)

ちなみにこの時は靴はいてます

式が終わって、時間があいたので

ホテル内で炎天下の中パターゴルフ

やっぱりタイガーといえば、ゴルフだもんね<ちょっと違う(笑)

もうサンダルに履き替えているし

マイブラザーのアラン(笑)

怪しいビーチボーイ

やっぱり黒いよねー

ステーキハウスのウェイトレス アナベラ

かわいいし隣に座って肉食べさせてくれたので

思わずチップはずんでしまいました<駄目な日本人(笑)

ビーチでサンオイル塗ってもらってます

ここはチップ払ってません(笑)

凶暴なカワハギ(多分)にかまれた指

この時は止まっているけど、血も出ていたんですよ

 

1日目と 3日目、焼けて黒いというか、赤い(笑)

ビーチよりも炎天下のパターゴルフが一番焼けたみたいで

胸のところにくっきりアロハの跡がついてます

残念ながらタイガーみたいにはなりませんでした<あたりまえ(笑)

 

和田町発信所トップへ

ご意見ご感想はlow@angel.ne.jpまで